映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-05-22から1日間の記事一覧

グエムル-漢江の怪物

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD](2008/02/08)ソン・ガンホピョン・ヒョボン商品詳細を見る 漢江の河川敷で売店を営むパク一家は、のんびりとした時間を過ごしていた。突然巨大怪物<グエムル>が出現し、パク一家の希望の星ヒョンソをさらい姿を消…

ミディアム霊能者アリソン・デュボア2 第6話 「新たな霊能者」 Dead Aim

番組オフィシャルブログより アリソンは検事局のスタッフが皆殺しになる夢を見る。このとき彼女が担当していたのはレイプ殺害事件で、被告は大学バスケットボールの花形選手、デイモン・ホッジス。彼は女性に薬物を飲ませて犯行に及んだ罪で起訴された。とこ…

BONES 第19話 「消えた記憶」

FOXオフィシャルサイトより抜粋 休暇中のテンペランスは、ハリケーンに襲われた街ニューオーリンズで、災害犠牲者の検視を行っていた。身元不明者 361号の検視を頼まれたテンペランスだったが、次の瞬間、血まみれで倒れている自分に気づくと、丸1日以上の記…

BONES 第18話 「黒ひげの呪い」

FOXオフィシャルサイトより抜粋 “宝島”として知られるアサティーグ島の遺跡発掘現場である海中シャフトから発掘責任者のメイシーが遺体で発見された。メイシーが握っていた指骨が、300年前の海賊のものであることが分かり、彼が"宝"を発見をした直後に、何者…