映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-06-14から1日間の記事一覧

スーパーナチュラル S1 #8  「蟲」 SUPERNATURAL Bugs

NTVオフィシャルサイトより抜粋 建築作業員が虫によって脳を侵され死亡するという事件が起こり、事件の解明に当たるサムとディーンだったが、町の歴史を調査するうちに、ネイティブ・アメリカンの聖地が土地開発されていることを突き止める。はたして土地…

LOST2 第34話 「彼女の事情」  WHAT KATE DID

yahoo!テレビより抜粋 ジンとサンが再会の喜びに浸っている傍らで、サイードはシャノンの葬儀の準備をしている。ケイトはソーヤーのために木に登ってマンゴーの実を取る。地面に落ちた実を拾っていると後ろに黒い馬が現れた。なぜここに馬が?ソーヤーはまだ…

FBI失踪者を追え3 第11話 「16歳の誤算」

NHKオフィシャルサイトより抜粋 名門私立女子高の生徒タラが、バス停で友だちと別れた後に姿を消す。 タラは成績優秀で、ハーバード大学を目指しており、進学適性試験間近だった。女手ひとつでタラを育ててきた母ステファニーは、娘の教育のため仕事を掛…