映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-08-15から1日間の記事一覧

スーパーナチュラル 第17話 「死を招く屋敷」 Hell House

NTVオフィシャルサイトより サムとディーンは、“ヘルハウス”として知られる、呪われた屋敷を調査する。かつて自分の娘たちを殺害した男の霊が取り憑いていることを突き止める二人だったが、その強力なパワーの裏には何か秘密があると気づく。しかし、超常現…

クリミナル・マインドFBI行動分析課 第3話 パームビーチの爆弾魔 Won't get fooled again

〔あらすじ〕 フロリダ州パームビーチの閑静な住宅街で連続爆発事件が起こり、BAU班はプロファイリングに向かう。 モーガンが爆弾の復元をすると、以前ギデオンが関わり、6人もの警察官が殉職した爆弾事件の犯人とそっくりなものだということがわかった。 〔…

こまねこ

こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD](2007/04/06)不明商品詳細を見る 「こまねこ はじめのいっぽ」 こまちゃんはこま撮りするネコなので、今日も一生懸命にこま撮りをしています。ストーリーを考えて、絵コンテを描き、お人形や背景も作って、さあ!…

LOST2 第15話 記憶の扉

BS-iオフィシャルサイトより アーロンが熱を出し、発疹も表れる。ビーチにいたロックがジャックを呼びに行くが、その間にルソーが現れ、クレアに子供は「伝染病だ」という。ジャックは、多分突発性発疹という乳児によくある症状だと言うが、クレアは納得でき…