映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-09-14から1日間の記事一覧

CSI:ニューヨーク S2 #12 幻惑 Wasted

youtu.be 番組オフィシャルサイトより ファッション・ショーの最中に、ランウェイを歩いていたモデルが突然倒れて死亡する。後頭部に鈍器損傷が見られたが、死因は心室細動によるものと判明し、肺から高密度の『エクスタシー』が検出される。 一方、ステラと…

CSI:マイアミ4 第12話 ターゲットはお前だ (Payback)

番組オフィシャルサイトより あるパーティーで男性が殺された。被害者のポールは、ナンパの技術を学ぶセミナーに参加しており、そのパーティーが実戦の場だった。 事件は、ポールがヘザーという女性と二階の寝室へ消えた後に起こった。発見者は同じセミナー…

プリズン・ブレイク2 第17話「血の輪廻」BAD BLOOD

この商品の詳細を見る NTVオフィシャルサイトより サラの父親が残した『鍵』はシガークラブのロッカーのものだった。クラブの会員の中にポープ元所長がいることを知ったマイケルは、捨て身の覚悟で協力を求めて訪ねる。一方、ティーバッグはホランダー親…

クローザー 第4回 姿なき復讐者

LalaTVオフィシャルサイトより 公園で3人の若者の射殺体が発見された。彼らはギャング「ES14」のメンバーで、現場の公園は敵対する「ジョーカーズ」の縄張りとも重なっていた。殺人特捜班が捜査に乗り出すが、事件は日常的に発生するギャング同士の抗争のよ…