映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

2007-09-28から1日間の記事一覧

プリズンブレイク2 第19話「女王蜂」SWEET CAROLINE

NTVオフィシャルサイトより 録音データをネタに大統領から恩赦をもらう計画をたてたマイケル。遊説中の大統領に近づくと「録音データを持っている」というメモを握手するふりをして大統領に渡す。不審な行動が目に付き、すぐに護衛官に取り押さえられてしま…

ファーストレーン 第3話「ゴーン・ネイティヴ」 Gone Native

Super! drama TVオフィシャルサイトより ロシア人ギャングの潜入捜査へ駆り出されたヴァンとディークは、ロシア人の元で使い走りをしているダラスと出会う。実はダラスはATFの優秀な捜査官で、以前より単独でこのギャングの潜入捜査を行っていたのだが、…

CSI:ニューヨーク2 第16話 獲物(Cool Hunter)

番組オフィシャルサイトより アパート屋上の給水タンクでドアウーマンの女性が死亡していた。タンクの水は真っ赤に染まり、手首が切られていたが、死因は出血多量ではなく溺死だった。現場のアパートでは過去十年間に六人もの変死者が出ており、『呪われたア…

CSI:Miami S4 #16 ロリータポルノ爆弾 Deviant

番組オフィシャルサイトより 出所したばかりの性犯罪者フィリップが、公園で殺されているのが発見された。死因は、全身を殴られたのち、刺殺。目撃情報によると、フィリップは4人の男に追われていたらしいが、捜査の結果この4人は近所に住む父親たちと判明。…

CSI:マイアミ4 第15話 壊れた男 (Skeletons)

番組オフィシャルサイトより 浜辺に埋められた男性の死体が発見される。男は郵便配達員のオスカーで、ベルトのような物で絞殺されていた。 調べるうち、遺体を埋めたのはビーチの管理人とわかる。彼は千ドルで死体を埋めるよう頼まれたが犯人の顔は見ていな…

クローザー 第13回 最終楽章

LaLaTVオフィシャルサイトより ハリウッド映画界の有名プロデューサー、リチャード・プルーイットがジャグジーの底で溺死した。事故死にも見えたが、外れたヘアピース、かかとの擦り傷、ぐっしょり濡れたバスローブなどの痕跡から殺人事件と断定される。プル…