映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-10-04から1日間の記事一覧

ザ・プラクティス S1 #3  The Practice Trial And Error

恋人ドナ・ブラウンを絞殺したロナルド・マーティンは、一時的な心神喪失状態 だったと主張、7人の医師全員が心神喪失状態だったことを認め、無罪になろうと していた。 ボビーは、ロナルドが以前付き合っていた女性へも暴力をふるっていたことを聞き、 その…

ザ・プラクティス S1 #2 The Practice(Part 1)

依頼人の料金不払いにより、事務所は破産寸前! ボビーは資金調達のため元弁護士である知り合いの銀行家Jimmy Berlutiへ融資を 頼み込む。 元夫の暴力に悩むルースは、裁判所から差し止め命令を勝ち取るが、差し止め命令 に逆らって侵入した父親を、11歳の息…

ザ・プラクティス S1 #1  The Practice Pilot

失踪中の兄をかばうため、兄のコカインを隠しているところを見つかり逮捕された レイチェル・レイノルズ。 検察側からの「罪を認めれば4カ月の懲役で良い」という司法取引を拒み、 最後まで無罪を主張する。 万が一、有罪になれば懲役15年になってしまう。 …

LOST S2 #20 一丁の銃

BS-iオフィシャルサイトより ハッチで、アナはヘンリーに近づくとヘンリーはアナに飛びかかり殺そうとした。すんでのところでロックが後ろからヘンリーを殴り、アナ・ルシアの命を救う。アナはソーヤーに銃を渡すよう、まとわりつく。一向に渡さないソーヤー…