映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-10-15から1日間の記事一覧

ボストン・リーガル S1 #2 友情の代償 Still Crazy After All These Years

車でひき殺されそうになった元恋人クリスティーンを弁護するアラン。 彼女の正気を信じて退院許可を勝ち取るが、実家に戻ると言いながら ボストンに残り、アランの元を度々訪ねてはストーカーのようになっていく クリスティーンにアランは不安を覚える…。

CSI:マイアミ5 第2話 抹殺された男(Going Under)

番組オフィシャルサイトより クリプト・キングスという暴走族のメンバー、ビリー・ゴールトが射殺された。現場検証を終えたカリーは車で署に向かうが、途中で不審者に激突されて車ごと運河に沈む。カリーは何とか脱出して陸に上がるが、ほとんどの証拠品は使…

コールドケース3 第15話 『教会』 Sanctuary

WOWOWオフィシャルブログより 1998年9月28日。コロンビア発の旅客機で1人の女性、アナが米国へ。空港の到着デッキでは1人の男性が待っていて、2人はキスし合う。その夜、アナは殺されて路上に放置される。腹部には大きくえぐったような痕が……。 そして…

ザ・プラクティス S2 #4 The Practice Dog Bite

リンジーは評決の直前に、エレベーターの中で陪審員の一人と会い 「無罪だ」言われ、「話はできない」と慌ててその場から去った。 陪審員と弁護士が話すことは禁じられ、そのことを判事に報告すれば審理無効となる。 エレノアは、黙っているようリンジーを説…

ザ・プラクティス S2 #3 The Practice The Blessing

患者を安楽死させたリチャーズ医師が起訴された。 患者の女性の家族も安楽死を望んでいた。弁護についたボビーとエレノアは、 ヘレンと法廷で対決し、裁判はヒートアップ。 最終弁論で、ボビーは自分の母親の死について、ヘレンは祖母の安楽死について 語り…

ザ・プラクティス S2 #2 The Practice Betrayal

ジミーが元依頼人のジェニファーがまた売春をしようと街に立っているのを見つけ、 車で自宅前まで送り、生活の足しにとお金を渡すと、ジェニファーがお礼に…と ジミーのファスナーをおろした…。 しかしその瞬間、ジミーは買春容疑で逮捕されてしまう。 フラ…