映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-10-31から1日間の記事一覧

HEROES 第4話 遭遇 Collision

番組オフィシャルサイトより モヒンダーは父の残した「リスト」に名前のあったネイサンに警告に行くが、相手にされず追い払われる。モヒンダーをピーターの差し金だと思ったネイサンはピーターを訪ね、選挙までの間しばらく姿を消すようにと金を渡そうとする…

CSI:マイアミ5 第4話 美しい男たち(If Looks Could Kill)

CSIオフィシャルサイトより マリーナで身元不明の男性の他殺体が発見されるが、死因はボートのプロペラに巻き込まれた時の傷ではなく、車に轢かれた時に負った傷だと判明する。CSIチームはその車を特定、持ち主はJAモデルズ社に所属するモデル、ジェイソ…

クリミナル・マインド 第14話 死刑へのカウントダウン Riding the lightning

NHK番組オフィシャルサイトより 1990年に12人の少女誘拐・殺害と息子殺害の容疑で逮捕された夫婦の死刑執行が迫っていた。 ところが13人目の被害者の遺体が発見されたため、 まだ見つかっていない被害者がいるのではないかとBAUチームが最後の面会へ向か…

アグリー・ベティ 第5話 疑惑のオルゴール Fey's Sleigh Ride

NHK番組オフィシャルサイト ベティはアマンダとマークと一緒に、あこがれの出版業界のパーティーに出席する。雑誌『イザベラ』の編集スタッフのカルロに、業界では知られた“伝説の人”だとおだてられたベティは、いい気分でおしゃべりに興じる。ところが後…

LOST2 第24話 シリーズ最終回 破滅の路

BS-i番組オフィシャルサイトより エコーはチャーリーにダイナマイトの場所を教わり、ハッチに戻る。チャーリーが外から、ロックに開けるように説得するが、デズモンドからこの防護扉を開けるためには原子爆弾でもないと無理だと聞き、とりあわない。扉の外で…