映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-11-26から1日間の記事一覧

ボストンリーガル 第8話 「サンタの代理人」

同性愛や女装癖を理由にサンタの仕事を解雇されたギルの代理人を引き受けたアラン。勝敗をめぐって再びブラッドと賭けをする。 ローリーは、自分のカウンセラーから逆に相談を受け、別れた妻を殺したいと語っていた男性について関わることになるが、良かれと…

コールドケース S3 #21 『入れ墨』 COLD CASE "The Hen House"

オフィシャルサイトより 1945年5月8日。第二次世界大戦のヨーロッパ戦線でドイツが降伏した結果、連合軍が勝利し、町中が兵士たちの帰還を祝う。フィラデルフィア・センチネル新聞社では有能な女性記者ロレーナ・キニーが活躍していた。だがそれから数か月後…

CSI:マイアミ5 第8話 監禁の餌食(Dark Room)

オフィシャルサイトより 高速道路の料金所で、車の助手席に乗った女性が『殺される』と書いた5ドル札を渡した。札には血痕。車は走り去った。CSIが調査を開始するがなかなか手がかりが掴めない。しかし、その高速の先で女性の死体を発見。その女性は助手席の…

HEROES 第8話 0時7分前  Seven Minutes to Midnight

オフィシャルサイトより インドに戻ったモヒンダーは、同じ夢を繰り返しみるようになる。それに疑問を抱いたモヒンダーは謎を解こうと・・・。 ニューヨークを目指すヒロとアンドウは、テキサスのあるダイナーでチャーリーというすごい記憶力を持つウエイトレス…