映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-12-04から1日間の記事一覧

コールドケース S3 #22 『ポーカー』 COLD CASE The River

WOWOWオフィシャルブログより 1984年1月14日。病院のERで働く医師グラントは全力を注ぎ、1人の男性の命を救う。だが同じ年の夏、グラントは路上で射殺されて亡くなってしまう。 そして現在--。ダナー検事の後任であるデヴィッド検事は、グラントが殺され…

CSI:ニューヨーク3 第1話 富に溺れて People With Money

男性の死体がブルックリン橋で発見される。殺害現場の橋から見えるビルに、プロポーズの文字が浮かんでいた…。新しい検屍官ペイトン(実はマックの彼女)と共にCSIチームは捜査を開始する。 NY待ってたよぅー。 最初は、CSI:NYは地味で駄目だな~なんて思っ…

CSI:マイアミ5 第9話 自爆(Going Going Going)

CSIオフィシャルサイトより ピーター・キンケラはチャリティのため美女のオークションを開いていた。ジョージという男が女性を2人競り落としたが、うちの1人レベッカが殺される。容疑者は、凶器のペーパーナイフに血痕が付いていたキンケラと、レベッカに…

アグリー・ベティ 第10話 思わぬチャンス Lose the Boss

NHKBSオフィシャルサイトより 感謝祭の翌日、ダニエルはベティの家で目覚める。前夜、バーで泥酔状態だったダニエルを、ベティが家に連れ帰ったのだ。二日酔いとソフィアへの失恋でボロボロのダニエルは、そのままベティの家で休むことに。 ベティが出勤する…

クローザー2 第22回 神の選択

LaLaTVより 病院のER(緊急救命室)で8歳の少年ニコラス・ラングナーが手術中に死亡する。駆けつけたガブリエルとダニエルズが見たのは、息子が病院に殺されたと嘆く母親のメリッサ・ラングナーの姿だった。医大生でもある彼女はニコラスを来院させたのは…