映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-12-26から1日間の記事一覧

オーシャンズ13 OCEAN'S THIRTEEN  (2007)

オーシャンズのメンバーの1人、実業家のルーベンが心筋梗塞で倒れる。皆に反対されながらも世界的なホテル王ウィリー・バンク(アル・パチーノ)と手を組んだのだが、案の定騙されてしまい、寝たきりになってしまう。 ルーベンの病床にかけつけたオーシャン…

LOST3 第7話(シリーズ56話) 「偽りの場所」 Not In Portland

ジャックはベンの命と引き換えにケイトたちを逃がすよう命令するが、ジュリエットは彼の企てを阻止しようとする。そこでジャックは、ジュリエットがベンを裏切ろうとしていたことを話す。 ベンの手下に追い込まれたソーヤーとケイトの前にアレックスが現れ、…

LOST3 第6話(シリーズ55話) 「誓い」 I Do

ソーヤーとケイトが労働を強いられているところにアレックスが現れ、二人の救出を試みるが捕まってしまい、「ヤツらを信用するな」とケイトに忠告。 ジャックは、ベンの要求に応じずにいるたが、監視カメラに写ったケイトとソーヤーの抱き合う姿を見て、ベン…