映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-04-24から1日間の記事一覧

ダメージ 第4話 「証人の資格」 Tastes Like a Ho Ho

NHK番組オフィシャルサイトより ケイティはフロリダの駐車場で、フロビシャーのリムジンに男が乗り込むのを目撃していたが、男の顔をはっきりと覚えていなかった。ケイティは一緒にいたグレッグにも証言を頼むが、不倫である彼女との仲が妻に知られては困…

ラスベガス 第21話 Family Jewels

500万ドルのダイヤモンドがMontecitoのホテルの客室から盗まれた。防犯カメラを見る限り、怪しい人物の出入りはない。マイクは、Luis Perez刑事に協力し、事件の捜査に乗り出す。真相に近づいていくマイクとルイスを狙う銃弾が! 一方、サムの顧客であるCole…

ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア 第1話 『夢を見る者たち Part1』 Four Dreams (1)

WOWOWオフィシャルブログより アリソンは男性がインドネシアのバイクで事故に遭う夢を見る。その時ブリジットは「モンキーヘッド」というサルのアニメの夢を見て笑っている。一方、デヴァロス検事は水に浸かる夢を、スキャンロン刑事は子供をレンタルす…