映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-10-14から1日間の記事一覧

SHARK ~カリスマ敏腕検察官 第1話 「検察官シャーク誕生」

番組オフィシャルサイトより 毎日のように検察官を打ち負かす敏腕弁護士スターク。妻の謀殺未遂に問われる男を弁護し、またしても無罪放免を勝ち取った。ところが後日、同じ男が妻を殺してしまう。意気消沈し、しばらく仕事を離れていたスタークだったが、市…

ジキル JEKYLL 第2話 暴走

番組オフィシャルサイトより トムはレストランの男子トイレで目覚める。録音機には何も残されていない。また予定外の変身をしてしまったようだ。頬にはピンクの口紅…食事を共にした女性は既に去り、口紅のついたタバコの吸殻だけが残されていた。ハイドは誰…

コールドケース S4 #14 「8時3分」 COLD CASE “8:03 AM”

youtu.be 番組オフィシャルブログより 2002年1月28日。その日の午前8時3分、高級住宅街チェスナットヒルの高校で13歳の少女マディソンが何者かに射殺される。一方ほぼ同じ時刻、荒廃した地区ノースフィリーの高校でも、15歳のアフリカ系少年スキルが何者か…

CSI:マイアミ S6 #1 「我が息子」 Dangerous Son

番組オフィシャルブログより 保護観察官のアンドリュー・ベネットが自宅で射殺される。大勢の警官が駆けつけるが、犯人はベネットの死体を2階の窓から外に落とした隙に、発砲しながらモーターボートで逃亡。間もなく、ホレイショたちCSIも到着し、現場検証が…