映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-11-26から1日間の記事一覧

Dirty Sexy Money  第2話 「ライオン」 The Lions

番組オフィシャルサイトより ニックはブライアンが金を渡していた飛行機整備士ノーマンに会う。しかしその金は、父ダッチの乗っていた飛行機への細工の代償ではなかった。一方隠し子である息子を置いていかれたブライアンは、彼をニックに押しつけ母親に返さ…

キッドナップ 第8話 「尾行」 Gone Fishing

AXN番組オフィシャルサイトより コンラッド家にある男から電話が入る。この電話はターナーが盗聴しており、最初はエリーの愛人かと思われたが相手は上院議員のロスだった。同じころ、このロスはナップにも接触していた…。一方、病院を抜け出したヴァージ…

キッドナップ 第7話 トップページ Frontpage

日テレ番組オフィシャルサイトより 捜査官キングはFBI内部の調査にかけられている。過去の捜査で不正の疑いがあるためだ。傷を癒し退院したヴァージルはエリーに連絡を取る。責任を感じ独自にレオポルドを追い始める。捜査に行き詰まり、夫妻はマスコミで…

ブラザーズ&シスターズ 第3話 「プールパーティー」 "Affairs of State"

AXN番組オフィシャルサイトより 整理する資産のリストにあった一軒家に興味を持ち、出向くことにしたノラは、そこでホリーと初対面する。その一方で、サラの娘ペイジが、ウィリアムの死後プールに行こうとしないことを知り、彼女のためにプールパーティを…