映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-12-07から1日間の記事一覧

LOST4 第77話 「定数」 "The Constant"

AXN番組オフィシャルサイトより デズモンドとサイードを乗せたヘリの操縦士フランクは、目前に積乱雲があるにも関わらず、ファラデーの航路図通り飛行。そして、ヘリが揺れた次の瞬間、デズモンドに異変が現れる…。一方、島では2人から連絡がないことに苛立…

LOST4 第76話 「証言」

AXN番組オフィシャルサイトより ベンに貨物船にいるスパイのことを聞き出そうとするロック。しかしベンは、そんな彼をあざ笑うかのように、挑発的な態度を取る。そんな中、ロックのもとにやって来たケイトが、なぜかマイルズに会わせて欲しいと言うのだが…。…

LOST4 第75話 「雇われた男」 "The Economist"

AXN番組オフィシャルサイトより ジャックらは、マイルズから島に来た狙いを聞かされ、動揺する。そんな中、シャーロットを無事に連れ戻すことを条件に、ヘリの操縦士フランクに船まで乗せていって欲しいと交渉したサイードは、ケイトとマイルズと共に、ロッ…

LOST4 第74話 「訪問者たち」

AXN番組オフィシャルサイトより ジャックとケイトが遭遇した、ダニエル・ファラデーという名の男は、2人に「救助に来た」と話し、他に3人の仲間がいることを明かす。一方、ハーリーやソーヤーたちを引き連れ、バラックを目指していたロックは、回り道をして…

LOST4 第73話 「選択」 "The Beginning of the End"

AXN番組オフィシャルサイトより 一台のスポーツカーがパトカーに追われ、猛スピードで逃走している。テレビに目を留めたジャックは、その光景を見て、何かに気がつく。やがて、追い込まれた車は停止。警官に囲まれた車から降りてきた男は、ジャックがよく知…