映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-12-16から1日間の記事一覧

内部告発 第4話 疑惑のパスポート  Fit for Purpose

WOWOWオフィシャルサイトより ロンドンの空港。トルコ発の航空機が到着。挙動不審な男が入国し、迎えの車に乗って消えていった。その晩、レストランで狙撃事件があり、トルコ人が殺される。通行人のイギリス人も巻き添えになる。入国管理局で働く女性サラ・…

ブラザーズ&シスターズ 第11話 「家族の日」

AXN番組オフィシャルサイトより オーハイ食品の大株主となったホリーが経営参加を希望し、サラはとりあえずその希望を受け入れることに。一方、リハビリ施設に入ったジャスティンのもとには、入れ替わり立ち替わり家族が面会にやって来る。不満や悩みを一方…

ブラザーズ&シスターズ 第10話 「ともしび」 "Light the Lights"

AXN番組オフィシャルサイトより サラとトミーは、ネバダの土地所有者の一人にホリーが含まれていることを知る。土地を売却するため、彼女の所有分を安く買い取ろうとするのだが…。一方、ケヴィンはジャスティンの出頭に3ヶ月の猶予をもらえるよう奔走する。 …

ブラザーズ&シスターズ 第9話 「過ちと告白 -後編-」

AXN番組オフィシャルサイトより ジャスティンを実家に連れ帰ったノラは、苦しい胸中を抱えながらも、今年の感謝祭を特別なものにしようと、準備に取り掛かる。一方、父がネバダにある土地を購入していたことを知ったトミーらは、その土地を見に行くことに。 …