映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-12-22から1日間の記事一覧

ブラザーズ&シスターズ 第13話 「ノラのバースデー」

AXNオフィシャルサイトより 60歳の誕生日を迎えるノラのために、密かに誕生パーティの計画を進める子供達。当日までノラに知られぬよう、それぞれの役割分担も決め、計画は順調に進んでいた。そんな中、ウォーカー家にやって来たある来客者にノラは動揺す…

コールドケース S4 #24 ロミオ COLD CASE  Stalker シーズン最終回

オフィシャルブログより 2006年10月17日。オハイオ州からフィラデルフィアに引っ越しし、新居で荷解きをするジャコビ家の4人。コンピューター・プログラマーである父親アダムは失業中だが、彼の妻エミリーは子供たちに“これから楽になるわよ”と約束する。そ…

LOST4 第82話 「父の影」 Something Nice Back Home

AXNオフィシャルサイトより バーナードとローズが、シャーロットに詰め寄る。彼らの間に入ったジャックは、ひとまず落ち着かせようとするが、突然、皆の前で倒れてしまう。生存者たちに動揺が走る中、彼を診察したジュリエットはあることを決断する…。 ※…

LOST4 第81話 「ルール」 "The Shape of Things to Come"

AXNオフィシャルサイトより バーナードがビーチに流れ着いた死体を発見。それを見たファラデーの顔色が変わる。一方、キーミーに捕らえられたアレックスは超音波フェンスを解除するよう命じられ、実行する。その時、ロックらが集まっている家の電話が突然…

LOST4 第80話 「贖罪」

AXNオフィシャルサイトより バラックに集められたハーリーやソーヤー。ロックは、ベンを自由にした経緯をみんなに説明し、さらにベンからは船に乗っているスパイの名前がついに明かされる…。一方、船内ではサイードがそのスパイと遭遇。なぜ、この船にい…

LOST4 第79話 「ジヨン」 Ji Yeon

AXNオフィシャルサイトより 船の医務室に監禁されたサイードとデズモンド。様子を見に来たフランクは、2人が医務室のドアを破ったことに船長が腹を立てているというのだが、彼らには身に覚えがなかった。一方、ビーチではジンが赤ん坊の名前を考えようとサン…