映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-02-03から1日間の記事一覧

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第8話 「 いざニューヨークへ 」 New York

FOXオフィシャルサイトより NY行きが決まり、ヴィンスはLAの女友達に別れを告げて回るが、付き合わされるエリックはたまらない。マネージャーという仕事に本気で取り組みたい彼には、雑事ばかりで取り分を得られない状況は受け入れがたいものだった。一…

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第7話 「 ブラインド・デートは監督と 」 The Scene

FOXオフィシャルサイトより 待望の新作の監督候補はサンダンス映画祭の受賞者だった。ヴィンスとエリックは、彼が宿泊するホテルに出向いて対面を果たすが、意気投合したヴィンスに対し、エリックはその傲慢な態度が気に入らない。しかも脚本が書き変えられ…

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第6話 「 さすらいのビーチ・パーティー 」

FOXオフィシャルサイトより 主演作がヒットしたヴィンスとエリックは、アリに招かれてエージェントたちに歓待される。しかし企画会議で出た候補作は、ヴィンスがやりたいものではなかった。 ゲイリー・ビジーの芸術作品のギャラリーで、エリックはヴィンスが…

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第5話  「 主役を勝ち取れ 」 The Script and the Sherpa

FOXオフィシャルサイトより ヴィンスの新しい恋人はニューエイジャー。彼女の生活スタイルを押しつけられ、ヴィンス以外の3人は納得できない。そんな中、エリックは古い友人からある脚本の存在を聞く。それはクイーンズを舞台にした物語だった。しかし、そ…