映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-02-09から1日間の記事一覧

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第2話 「 マセラッティと美女 」 My Maserati Does 185

FOXオフィシャルサイトより 正式にマネージャーになったエリックに、ヴィンスはマセラッティの新車をプレゼントする。アリは依然「アクアマン」の出演を勧めるが、ヴィンスは気が乗らない。エリックは3ヵ月ぶりに会った恋人にはぐらかされ続け、仲間たち…

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第1話 「 帰ってきた4人! 」 The Boys are Back in Town

FOXオフィシャルサイトより ニューヨークで「クイーンズ・ブールバード」の撮影を終え ロスに戻ってきた4人。ヴィンスはマフィア映画「メデジン」の出演を希望するが、アリからはヒーロー物「アクアマン」の出演を強く勧められる。両方の言い分を聞き頭が…

CSI:マイアミ S6 #16 「傷だらけの帰還」 All In (2)

番組オフィシャルブログより CSIは、誘拐されたカリーの捜索に奔走していた。ブラジルから戻ったホレイショはデルコと合流し、カリーのハマーが見つかった現場へと急ぐ。車には銃で撃たれた跡があり、そばにはクロロホルムの痕跡も残されていた。クロロホル…

CSI:NY4 第5話 「不思議の国のヴィーナス」 Down the Rabbit Hole

番組オフィシャルブログより 閉店後のデパートのマネキン置き場で、夜間清掃員がコスプレをした女性の死体を発見する。女性は緑のウィッグを付けており、まるでマネキンのような風貌。死因は45口径の銃による銃創で、首には拷問の跡と見られる切り傷が残され…

CSI:NY4 第4話 「タイムアップ」 Time's Up

番組オフィシャルブログより ヘッドギアを付けて血を流した裸の男が、「彼を殺した」と言って警察に駆け込んでくる。そして男は、「明朝9時45分にケヴィン・マリーが死ぬ。私は未来から来た」と言い残して死亡。どうやら男は、未来でケヴィン・マリーを殺し…