映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-10-16から1日間の記事一覧

CSI:マイアミ S7 第1話 「消えた屍」 Resurrection

番組オフィシャルブログより ホレイショが撃たれたという知らせを受け、飛行場に駆けつけるカリーとデルコ。しかし、そこにホレイショの遺体はなかった。先に来ていたウルフによれば、遺体はすでにモルグに運ばれたとのこと。デルコはモルグへと急ぐが、結局…

コールド・ケース S3 #14 ピアノ COLD CASE Andy in C Minor

オフィシャルブログより 2006年12月4日。ある夜、学校の校長室に忍び込んだ2人の男子生徒、アンディとカルロス。引き出しの中にウォッカの瓶を見つけて大喜び。2人はそれを寮のパーティーで学友たちにふるまうが、どんちゃん騒ぎの渦中に女性の校長ヴィヴィ…

ラスベガス S3 #15 ベガスの都市伝説 LAS VEGAS "Urban Legends"

客室で腎臓を摘出された男が発見された。快方に向かったその男はモンテシートを訴えると言う。事件の影響を考える顧問弁護士は示談金を支払い解決することを提案するが…。サムは、手掌多汗症のクジラの応対をするが、尋常でない汗のためモンテシート内で苦情…