映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2010-03-08から1日間の記事一覧

CSI:科学捜査班 S9 第1話 さらば友よ Part2 For Warrick(2)

WOWOWオフィシャルサイトより マッキーンは車内のウォリックを撃った後、本部に連絡を入れ、さも別の犯人がウォリックを撃って逃走したかのような報告をする。近くにいたグリッソムは無線を聞いて、急いでウォリックのもとに駆けつけるが……。一方、ブラスは…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S5 第1話 魂の交換 Soul Survivor

WOWOWオフィシャルサイトより 死亡した男性の魂が、別人の肉体に宿る夢を見たアリソン。その翌日、デヴァロス検事から、彼の友人に依頼された殺人事件の捜査を命じられる。事件は半年前に起きたもので、被害者のロビンは依頼者の妹だった。物証や情報が少な…

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 #3  アイデンティティー  BURN NOTICE S1 Identity

FOXCRIMEより 今回の依頼人は、マイケルの母親の友人ローラ。悪質な詐欺に遭った彼女は、全財産を奪われた上に暴力まで振るわれていた。そんな彼女を助けることが、母親からの情報提供の交換条件だったのだ。解雇の真相につながる情報をつかむために、マイケ…