映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2011-07-29から1日間の記事一覧

救命医ハンク ROYAL PAINS S2#13『チャリティーゴルフの出来事』 Mulligan

エディは心筋梗塞で倒れるが、ハンクの救命措置のおかげで一命を取り留める。このあとハンクたちは、ハンプトンズ記念病院主催のチャリティーゴルフに医療スタッフとして参加する。ジルはプレーヤーとして参加し、ディックとナンの夫妻やプロゴルファーのジ…

救命医ハンク ROYAL PAINS S2#12 『ゴシップマニアの女主人』 Open Up Your Yenta Mouth and Say Ah

ハンクは行きつけの店で、脚をくじいた女性AJを治療する。彼女は夫に先立たれ、父の遺した豪邸で暮らしていた。AJはその後も、ハンクにたびたび体調不良を訴える。そこで彼がMRIでの検査を勧めると、AJは記念病院へ向かったのを最後に消息を絶ってしまう。当…

グリーン・ゾーン Green Zone (2010)

イラク戦争開戦から4週間後。ロイ・ミラーと彼の部隊は、砂漠地帯に隠された大量破壊兵器の行方を追う極秘任務で、イラクの首都バグダードを駆けずり回っていた。混乱のさなか、大量破壊兵器が隠されているとみられる倉庫に踏み込むが空振りに終わる。国防総…