映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一枚のめぐり逢い The Lucky One

Wikipediaよりあらすじ 海兵隊の青年ローガン・ティーボウは、派遣先のイラクで一枚の写真を拾った瞬間、彼のいた場所が空爆を受け隊員数人は死亡したが、彼は生き延びた。またある時はハンヴィーで移動中攻撃を受けたが、彼はまた生き延びた。それ以来、彼…

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 Heart of Dixie S1 #1 Pilot

Dlifeより 父親と同じ心臓外科医をめざし、ニューヨークの大病院で研修医として働くゾーイ・ハート。だが、医者としての腕は優秀でも、患者を人間として扱わない態度を見た外科部長は、開業医の元で1年間研修することを彼女に命ずる。そして、アラバマ州ブルーベルに降り立ったゾーイ。し…

ツイステッド Twisted (2004)

WIKIよりストーリー抜粋 サンフランシスコ市警殺人課で初の女性捜査官となったジェシカ・シェパード。父親代わりのミルズ本部長にも優しく見守られ順調なスタートを切った彼女だったが、幼児期のトラウマや過剰なストレス、そして都会の孤独が酒の量を増やし…

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S7 #15 殺人キャンペーン A Thin Line

WOWOWオフィシャルサイトより 市長選がヒートアップするカリフォルニア州南部サンバーナディーノで、白人一家強盗惨殺事件が相次いで発生する。いずれの現場でも、犯人の仲間と見られる黒人の若者が被害者の銃から何発もの銃弾を撃ち込まれて死亡していた。…

クリミナル・マインド FBI行動分析班 S7 #13 愛しきナンバー8 Snake Eyes

WOWOWオフィシャルサイトより ケヴィンとケンカした翌朝、JJからの電話で目を覚ましたガルシアは、シャワー室から出てきたモーガンを見て、何の記憶もないことに激しく動揺し、そのまま事件現場に向かう。今回、殺人現場となったのはアトランティック…

しあわせのパン

amazonより ストーリー 東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上でパンカフェ「マーニ」を始めた夫婦、 りえさんと水縞くん。 水縞くんがパンを焼き、りえさんがそれに合うコーヒーを淹れ、料理をつくる。 そこには、日々いろんなお客さまがやっ…