映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-08-14から1日間の記事一覧

マイ・ブックショップ The Bookshop

1959年、海岸沿いの小さな町に、書店がオープンする。オーナーは、戦争で夫を亡くしたフローレンス。本が好きだった夫と、書店が無いこの町に書店を作ろうと夢見ていたのだった。しかし、フローレンスが買い取った建物に、町の施設を作ろうと計画していた有…

ブライトバーン 恐怖の拡散者 Brightburn (2019)

子供を待ち望むトリのもとに、ある日、謎めいた男の子の赤ちゃんが現れる。 赤ちゃんにはブランドンと名付け、トリは、夫のカイルと共に大切に育てていく。 ブランドンは、とても聡明な少年に成長していくが、12歳になったある日、 異常な力を身につけてから…

ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜 Eurovision Song Contest: The Story of Fire Saga (2020)

ラースは、子供の頃から歌うことが大好きで、幼馴染のシグリットと ユーロビジョン・ソング・コンテストで優勝することを夢見ていた。 しかし、漁師の父親には理解されず、仲違いの原因になっていた。 ある事件が起こり、ラースとシグリットのバンド”ファイ…