映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-08-17から1日間の記事一覧

スハウエンダム~12の疑惑~ De 12 van Schouwendam #2 広がる波紋

WOWOW公式サイトより抜粋 湖畔では、行方不明になったマウトの捜索が続いていた。現場で指揮を執る警官ピムのもとに、犯罪捜査部のカーライン・ファン・アンデルがやって来る。一方、オラフと思われる男は意識を取り戻したヘリットに、自分がオラフだと確か…

スハウエンダム~12の疑惑~ De 12 van Schouwendam #1 破られた静寂

WOWOW公式よりあらすじ抜粋 オランダの湖畔にある小さな村スハウエンダム。1995年、オラフとアリスという2人の高校生がパーティの帰りに姿を消す。2人の失踪は理由がわからないまま25年の歳月が流れた。ある日、ひとりの男が村に現われ、自分は失踪したオラ…

アップグレード UPGRADE (2018)

コンピューターがさらに発達した近未来。 グレイ・トレイスは、妻アシャと自動運転車での移動中、システムエラーにより 突如車が暴走し、事故を起こす。 事故現場に突然現れた正体不明の男らに襲われ、目の前で妻が殺害される。 グレイは一命を取り留めるが…

プロジェクト・パワー Project Power

5分間だけ超人的な力を得ることが出来る、ザ・パワーという名のドラッグ。 謎の組織が作り出した薬は、ニューオリンズのドラッグディーラーらに無償提供され あっという間に広がっていく。 ドラッグで力を得た者らによる犯罪が多発し、地元警察官のフランク…