映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-09-02から1日間の記事一覧

ベンジェンス -復讐の自省録- Acts of Vengeance (2017)

フランク・ヴァレラは、刑事事件専門の弁護士。言葉を武器に無罪を勝ち取り、成功を収めていた。愛する妻スーと娘オリビアと豪邸に暮らしていたが、家庭を顧みず、仕事に明け暮れていた。娘の晴れ舞台にも仕事を優先し、自宅で二人の帰りを待っていたが、2人…

荒野にて Lean on Pete (2017)

オレゴン州ポートランド、デルタ・パーク15歳のチャーリーは、父親のレイとの2人暮らし。走るのが好きなチャーリーは、競馬場まで走り、馬主のデルと知り合い、彼の元でアルバイトを始める。ある夜、父の浮気相手の夫が家に怒鳴り込み、父は腹部に酷い怪我を…

Criminal Minds Season15 #1 皮を剥ぐ男 Under the Skin

WOWOW公式サイトよりあらすじ抜粋 ワシントンDC近郊のメリーランド州ボルティモアで、胴体の皮を剥がれた男性の身元不明遺体が見つかる。ロッシは半年前から追っている連続殺人犯エヴァレット・リンチの犯行だと主張するが、ほかのBAUのメンバーたちは被害者…