映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-09-09から1日間の記事一覧

ボディガード -守るべきもの- Bodyguard #1

警察官のデイヴィッド・バッドは、二人の子供を連れ、別居中の妻の家へ電車で向かっていた。偶然、イスラム系テロリストが乗り合わせていたがバッドの必死の説得により、自爆テロを防ぐことが出来た。この時の功績により、バッドは昇進し、英国内務大臣のモ…

クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナル #2 目覚め Awakenings

エヴァレット・リンチ(父)とグレイス(娘)は、地下駐車場でJJに見つかるが グレイス撃った弾がJJの脇腹に命中し、2人は逃走する。 エヴァレットは、グレイス救出後、お互い単独で逃走したほうが良いと提案するが グレイスは、ようやく見つけた父と離…

ウォント・バック・ダウン ママたちの学校戦争 Won't Back Down (2012)

シングルマザーのジェイミーの娘マリアは、読字障害を抱えていたが マリアの通うアダムス小学校は、補修など何の対処もしてくれなかった。 ジェイミーは、評判の学校に転校させようとするが、抽選ではずれてしまう。 その会場で、アダムス小学校の女性教師ノ…