映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-10-16から1日間の記事一覧

アレックス・ライダー Alex Rider  S1 #2

イギリス政府のスパイだった叔父の上司から、叔父の殺害事件の真相解明のためポイントブランク(POINT BLANC)という学校に潜入することになったアレックス。学校には、遺族支援カウンセラーと名乗った男が現れるが、二人きりになると、外務・連邦省のダニエ…

ブラック・ボックス BLACK BOX  (2020)

ノーランは、交通事故で妻を亡くし、自らも脳死と診断されるが、奇跡的に回復。当初、健忘症に苦しみながらも、しっかりものの娘に支えられ、社会復帰出来るまでに回復していた。しかし、以前の職を失い、ショックを受けたノーランは、有名な脳神経外科医の…

ケミカル・ハーツ Chemical Hearts (2020)

ヘンリー・ペイジは、高校の学校新聞の編集長の座を狙い、一流大学への進学を目指していた。 恋愛のほうは奥手で、いつもローラとマーレイと3人でつるんでの学校生活。 ある日、転校生のグレイスに一目ぼれしたヘンリーは、引き寄せられるように彼女に近づい…

ジャッジ 裁かれる判事 The Judge (2014)

敏腕弁護士のハンク・パーマーは、裁判中に母の逝去の連絡が入り、裁判を延期し長年疎遠にしていた故郷へ戻る。葬儀が無事終わった後、長年判事として正義を貫いてきた父ジョセフがひき逃げ事件の容疑者として逮捕されたと連絡が入る。ハンクは、無実を信じ…