映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

永遠の片思い 연애소설 Lovers' Concerto (2002)

永遠の片想い [DVD]

猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン
ブラザーフッド』のイ・ウンジュ
『ラブストーリー』のソン・イェジン
韓国映画の人気スター3人が主演の切ない恋愛作品。
5年前、ジファンはアルバイト先の喫茶店で、ギヒョンと一緒にいたスインに

ひとめぼれし、二人の後を追い、告白するがあえなく撃沈。
今度会う時は3人友達になろうと言い、それ以来3人はいつも一緒に過ごしていた。
しかし二人は、ジファンにいえない秘密を持っていた。

 

 

夏の香り」でスンホン君以上にファンになったソン・イェジン
「ラブストーリー」で更にファンになりましたがこの作品もいいですね。
病弱な美少女を演じさえたら、ソン・イェジンの右に出るものはいないと
断言できるほどはまってました。

 

でも、役でいえば、イ・ウンジュのほうがいい役でした。
ソン・イェジン演じるスインはそのままの役でしたが、
彼女が演じたギヒョンには驚かされました。

 

チャ・テヒョン君もすばらしかったと思います。
彼のさわやかで明るくひょうきんな笑顔が逆に涙を誘ってしまうのです。

ストーリーは、あまりに悲しくて、何でこんなに悲しい結末にしちゃうのだろう

と思いますが、その分、チャ・テヒョン君演じるジファンの妹の恋でほっとさせて

もらえて良かったです。

 

ソン・イェジンのあの歌の歌詞が何ともいえなかった。
可憐な歌声に歌う姿にも涙がじわりと出てしまいます。

3人で旅した海の美しさ、彼がアルバイトをしてたかわいい喫茶店など
韓国映画・ドラマの素敵なロケ地も良かったです!