映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ファンタスティック・フォー The Fantastic Four

 

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]  (字幕版)

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

amazonより抜粋

<キャスト&スタッフ>

リード・リチャーズ/ミスター・ファンタスティック…ヨアン・グリフィズ(石川 禅)

ジョニー・ストーム/ヒューマン・トーチ…クリス・エヴァンス(神奈延年)

スーザン・ストーム/インビジブル・ウーマン…ジェシカ・アルバ(宮島依里)

ベン/ザ・シング…マイケル・チクリス(天田益男)

監督:ティム・ストーリー

脚本:マーク・フロスト/マイケル・フランス

製作総指揮:スタン・リー/ケヴィン・フィージ/クリス・コロンバス/マーク・ラドクリフ/マイケル・バーナサン

製作:ベルンド・アイヒンガー/アヴィ・アラド/ラルフ・ウィンター

 

<ストーリー>

天才発明科学者で宇宙飛行士であるリードは、人間の進化に影響を与えた宇宙嵐が地球に接近していることを突き止める。宇宙嵐の中心に迫れば、人間の遺伝子の秘密が解明され人類に貢献できると考え、大学時代のライバルで、億万長者の実業家であるビクターに相談する。ビクターはリードの研究が金儲けのチャンスと企み、リードの研究と実験に協力する。参加メンバーは、リードの元恋人のスー、彼女の弟のパイロットであるジョニー、リードの大学の同級生ベン、それにビクターとリード。5人は宇宙ステーションへと飛び立つが、宇宙放射線の荒れ狂う雲の中に巻き込まれ、全員がその放射線を浴び、DNAが変化し、特別な能力を持ってしまう……。

 

 

 

超人間としては面白いが(透明人間にゴム人間!岩男に炎男)

ストーリーはいまひとつ。

クリス・エヴァンスの超楽天主義に助けられて、楽しく見れはする。

クリス・エヴァンスがおいしいところを、ほとんど持っていっていた。

 

私だったらどれかな?ゴム人間いいかも。

スーパースリーというアメリカの漫画が大好きだったことを思い出しました。

久々観たいな。

 

 

撮影地紹介 Filmng Location

 

 ザ・シンクがコーヒーを飲んでいた店。

バンクーバー スマイル・ディナー

 

ザ・シンクが自殺を止めようとして、衝突事故を引き起こした場所。

ブルックリンブリッジ(NY)