映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 2

Medium: Complete Second Season [DVD] [Import]Medium: Complete Second Season [DVD] [Import]
(2006/10/03)
Patricia ArquetteMiguel Sandoval

商品詳細を見る

番組オフィシャルブログより

アリソンは高校時代の親友ライラ・ギャラガーの夢を見る。そして後日、彼女の死亡が判明する。夢を見た翌朝、アリソンはマカリスター議員の娘シンシアの捜索を依頼される。そのときアリソンは、ヴィジョンで議員の購入したポルノ映画にシンシアが出演しているのを知る。

間もなく、血に染まったシンシアの車が発見される。大量の血液は全て本人のものだった。やがてアリソンは、ポルノ映画の相手が議員だったと気づき、デヴァロス検事に報告する。

今回も嫌な事件でしたねー。

あのオヤジ(マカリスター議員)、どう言い訳したって

娘に性的虐待をしていることは正当化なんて出来ない。

アリソンのラストの選択は、女性として、娘を持つ母として

ベストの選択だったと思います。

もうシンシアも大人。きっと海外で頑張れると思います。

だって、ここまで1人でやり遂げたのだもの!

ガンバレー!!!

で、最低オヤジ(マカリスター議員)はその後どうなったのか?

夢で出てきたアリソンのお友達、亡くなってなくて良かったです。

そして、あの夢に出てきたゾンビ男性は?!

あのお店の店主?!

どういう関係なのでしょうか?

怖かったようー。