映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル #4 「悪魔からの伝言」 Phantom Traveler

スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
(2008/08/06)
ジェンセン・アクルスジャレッド・パダレッキ

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより抜粋

飛行機を墜落させる霊に取り憑かれた男が旅客機を墜落させる事件が発生する。

生き残った乗客が再び狙われるのを未然に防ぐために霊を清めようとする2人であったが、除霊は他の便の機上で行なうしかないことが明らかになる。



あら~、兄ったら飛行機苦手だったのねぇ。

かわいー。(*^-^*)

やっぱりやっぱり吹き替えにイライラする日々。

レンタルしちゃったほうが早いかな?


飛行機墜落事故は悪魔の仕業…というと、すぐに思い浮かぶのが映画「トワイライトゾーン」。飛行機恐怖症の男性だけに見える、機外にいる怪物!あれは笑えながらも、つい「自分も見えちゃったらどうしよう…」と飛行機に乗ると思い出してしまいます。