映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

釣りバカ日誌 17

釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD]釣りバカ日誌 17 あとは能登なれハマとなれ! [DVD]
(2010/05/08)
西田敏行三國連太郎

商品詳細を見る


yahoo!MOVIEより抜粋“釣りバカ”サラリーマンのハマちゃんこと浜崎伝助(西田敏行)が務める鈴木建設営業三課に、元マドンナ秘書の沢田弓子(石田ゆり子)が再就職で入社した。新しい仲間が増えたことで沸き立つ三課メンバーだったが、ハマちゃんは弓子のどこか悲しげな表情が気になって……。



大泉洋ちゃんが出ている作品なので早く観たかったのだが、いつ行ってもレンタル中で観られずにいました。ようやく先日の半額デーに10時に並んで借りられました。

釣りバカ日誌は全作品観ています。ただただ幸せになる映画で、家族や職場を大事にしたいなと前向きになれる作品です。浜ちゃんが最高!

スーさんとのやりとりもクスクス笑ってしまいます。

釣りも好きなので、余計に楽しいです!

浜ちゃんのような人生を送ってみたい……と誰もが思うでしょうね。