映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラブ 最愛の人 러브 LOVE (1999)

ラブ 最愛の人 [DVD] ラブ 最愛の人 [DVD]
(2005/06/03)
チョン・ウソンコ・ソヨン

商品詳細を見る

 

韓国代表のマラソン選手として国際大会で金メダルの経歴を持つミョンスは、深いスランプに陥っていた。ロサンゼルスへ遠征中に、ミョンスは勝てる自信がなく選手団を飛び出し、遠い親戚のブレッドのもとを訪ねる。
そこで、本当の兄妹のように同じ境遇のブレッドと一緒に暮らしているジェニーと出会う。
次第にジェニーに心惹かれてゆくミョンス。少しずつジェニーもミョンスに惹かれていく。

ねたばれあり

 

 

ウソンさんが、若くて可愛い!
しかし、ストーリーは中途半端かな。
ミョンスの遠い親戚であるブレッドは、世話好きで、ジェニーのことをとても愛している、とても良い人。
ブレッドに、何とか幸せになってほしいと思ってしまいました。

ラソンチームの友達役を演じるイ・ボムスさん、初めて知りました。
引き立て役になっていましたが、味があるいい俳優さんですね。
ラソンのゴールのシーンは、ちょっと納得いかないところもありますが、最後のブレッドとジェニーの出会いのシーンは素敵でした。

点数でいえば、70点。
ウソンさんのファンなので甘いほうだと思います。