映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第33話 復讐

ねたばれあり


BS-iオフィシャルサイトより抜粋

シャノンを撃ってしまったアナ・ルシアはすぐに全員を銃で威嚇。気を失ったサイードを縛るように言う。ジャングルで、キャンプを目の前にして全員が足止めを食らう。ソーヤーの容態はますます悪くなる。エコーはソーヤーを担ぎ、引き留めるアナ・ルシアを置いて、キャンプを目指して出発する。久しぶりにハッチから出てきたジャックは、ケイトとゴルフ対決をすることになる。久しぶりに和やかな雰囲気の2人だったが、2人の前にソーヤーを担いだエコーが現れる。ソーヤーはすぐにハッチへ運ばれ、ジャックの手当を受ける。ジャングルでは業を煮やしたバーナードがキャンプに行きたいとごね始め、アナ・ルシアはマイケルに条件を出す。アナに銃弾や物資を持ってくれば、サイードを解放するというのだ。一人で生きていく覚悟のアナ・ルシアをたしなめるリビーだったが、アナ・ルシアは「自分はとっくに一人である」と言い放つ。



アナ・ルシアの過去がわかる回だったが、彼女激しすぎますっ!

ジャックと搭乗前に出会った女性と同一人物と全く気づきませんでした。

LOSTで生き残った人達が、過去のトラウマから乗り越えていくところが、単なる漂流サバイバルとは違って、面白いところ。

小さな出会いにも理由があると思わせられます。

アナ・ルシアのことがわかった回ではありますが、やはり最後の再会のシーンに感動。「夫は生きている。私にはわかる。」と言い続けたローズが、夫バーナードと抱き合ったシーンには、本当に泣けました!

ジャック、第二シーズンになってからどうも魅力度が落ちています。

おちつけぇ~いジャック!!!

ところで、デズモンドどうなったのかな?