映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2

NTVオフィシャルサイトより

橋から転落して爆発した車を見ながらFBI捜査官が呟いていた。「苦労して脱獄して、こんな風に死ぬとは…」

一方、思わぬ形で再会を果たした元看守のベリックとギアリーは、最初こそお互いを激しく罵り殴りあうが、脱獄囚にかけられた懸賞金を目当てに一致団結することで決着、さっそく古巣のフォックスリバーへと戻ると、マンチェを脅しマイケルたちの行き先を聞き出す。



〔ねたばれあり〕


今回はティーバッグが出ない残念。(出てた?)

自動車転落事故、あんなので騙されるものなのでしょうか?

そして、FBI捜査官が薬を飲む理由は??

べリック、ギアリーの悪悪コンビは、凄いですね。

ラストで、マイケルたちにロックオン!

次はつかまっちゃうのかな?

アブルッチの行方がわからないので、その後が知りたいです~。

フェルナンド、無事花嫁強奪できるといいな。

でも、もう諦めればいいのに…とも思う…。