映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第4話 「罠の代償」 FIRST DOWN

NTVオフィシャルサイトより

FBIとは別行動で懸賞金目当てにマイケルたちを追跡するベリックとギアリーは、ついに2人を拘束! しかし、マイケルたちの目的がユタに埋められている500万ドルであることを知ると、警察に差し出さずにユタへ道案内させようとする。家族との国外逃亡を予定していたアブルッチはフィバナッチへの復讐心がどうしても押さえられず、妻の制止を振り切って出かけていく…。


〔ねたばれあり〕



どんでん返しに次ぐどんでん返し。観ていて飽きなかったが、大した進展もなかった。

アルブッチの復讐心を消すことは誰にも出来なかった…。マフィアのボスだものね。最後にフィバナッチも少し出て欲しかったなあ。


ブラッド&ロイの悪悪コンビも、勢いだけのところがあるから、今後どうなるのでしょうか?まだまだ追いかけるのかな?


シークレットサービスのポールも今後活躍しそうですね。

サラにああやって近づこうなんて考えるなあ!(感心)


トゥイーナはあの子と進展、そして着いた後どうなるのかなあ…。

裏切られた後の女子は怖いわよぅ。

無理せず!!!


そしてわれ等がティーバック。彼は毎回彼らしい残虐さで生き残っていくところが凄い。手は大丈夫なのかな?また次のところで、殺人を犯していくのでしょうか。

もし死ぬことになっても、壮絶な死のシーンが用意されていそうですね。何だか怖いです。

(意外とあっけなかったりするかも?!)