映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド FBI行動分析課  第5話 「Broken Mirror」

criminal.jpg


7月31日からWOWOWにて放送予定の海外ドラマ。

7月1日の無料放送日に第5話のみ先行放送したもの。


★あらすじ★

パトリシアは、ボーイフレンドのジョーダンと一緒にパーティから帰る途中、狭い道の真ん中に停まっている車を見つけた。

パトリシアは怖がり、帰ろうと急かすが、ジョーダンは停まっている車を確認しに行く。車の中には何もなくジョーダンが運転席に戻ると、彼に銃口を向ける人影が…。

ジョーダンは殺され、パトリシアは何者かに誘拐されてしまう。

FBIの行動分析課のメンバーが、パトリシアの自宅へ行き、犯人からの電話を待つ。犯人は、父親ではなくパトリシアの双子のシェリルを電話口に出させ、彼女に身代金を運ばせるよう命令する。



面白かった!

シカゴ・ホープのDr.ジェフリー・ガイガーで有名なマンディ・パティンキンがチームのリーダーであるジェーソン・ギデオンを演じ、

また、ドラマ「ダマー&グレッグ」のグレッグ役のトーマス・ギブソンが行動分析課の責任者であるアーロン・ホッチナーを演じています。

一話完結のドラマなので、毎回とても楽しめそうです。

プロファイラーのお仕事をより詳しく、スリリングに知ることが出来そうでとても楽しみ!

とうとうWOWOW申し込むことにしました。(^-^;)



オフィシャルサイト

http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/