映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #1 拉致 China

Re:Genesis 2 DVD-BOX

64d53171.jpg

オフィシャルサイトより抜粋

第1シーズンで数々の事件を解決し、そこで燃え尽きるかのように《NorBAC》(ノバック)を去った主任科学者デビッド(ピーター・アウターブリッジ)。彼は中国で新たな人生を迎えようとしていたが、そこでも正体不明の伝染病によって市民が次々と亡くなる怪現象が。古巣《NorBAC》と連絡を取ろうとするデビッドだが、新たに中国の科学者たちという味方を得て…。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

ねたばれしようにも、内容が高度なため、説明が出来ない!

今回は異国で、とんでもないことに巻き込まれておりますが、無事解決出来た

ようなのでホッとしました。しかし、ラストでまた驚きの事件がっ!

 

カナダのドラマゆえ、俳優さんたちは主人公のデビッド以外は全く知らない方ばかり。

そしてドラマの雰囲気も少々暗め…。

デビッドは、FOXのドラマ「HOUSE」のハウス医師に少し雰囲気が似ている気が

します。(天才でちょっとひねてるところ)

もうちょっとセクシー担当の女性・子供にやたら優しいハンサムガイのキャラが

いたら良いな。

最初、イギリスのドラマかと思いました。カナダのドラマも暗めかな?

 

とにかく詳しいことはもうお手上げ!

ドラマにはまり、やたら遺伝子とか細菌とか詳しくなったら面白いけど、

それは無理なおはなし。