映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第37話 「天使の言葉」  Fire + Water

クレアとの信頼関係が崩れてしまったチャーリーは、アーロンに危険が迫る悪夢ばかり見てしまう。クレアは、チャーリーとはしばらく距離を置きたいと言い、ロックを頼りにする。アーロンに危険が迫っているという啓示を受けたチャーリーは、アーロンを洗礼するために海の中に連れて行こうとする。

〔ねたばれあり〕

今回のフラッシュバックは、チャーリーでした。

ドラッグ漬けの兄を思うチャーリーですが、兄はチャーリーが大切にしているものを売って、去っていきました。

一方通行の強い思いというのは、報われないことが多いものですね。

チャーリーに共感は出来ないけれども、同情してしまいます。

しかしあのCMにはびっくりでした!

あれは、かなり落ちぶれたからこその役柄なのでしょうね。

何故皆そろってガウン?と思っていましたが、ああいう理由が!

あの格好、インパクトありました。

ハーリーとリビーは、以前顔見知りだったのでしょうか?

二人はうまく………行くことはないでしょうね。

ソーヤーがからかうけれども、何だか少年みたいでかわいい♪

ソーヤー&クレア、妙にラブラブで幸せそうで良かった。

ソーヤーはこのまま良い人で終わってしまうのかな?

ジャックは、軍隊作りにいそしんでいますが、賛同してお手伝いしている方はほかにいるのでしょうか?

この軍隊作りでまた揉めそうですよね!

みんな、なかよくぅ~。