映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

4400未知からの生還者3 第10話「招かれざる客」 The starzl mutation

WOWOWオフィシャルサイトより

男娼、弁護士、主婦という共通点のない3人が相次いで殺された。
身体の急速な酸化という異常な死因から、トムとダイアナは4400の犯行と見て捜査を開始するが、現場に残された指紋は、4400とは無関係の軍人のものだった。
調べるうちに、彼がライランドの会社で秘密裏に行われているプログラムに参加していたことが分かる。

一方、ショーンはいよいよイザベルとの挙式の日を迎える。
4400の仲間から祝いの品としてもらった“未来の見える葉巻”を試しに吸ったショーンは、不吉な未来を目の当たりにする。
不安を胸に臨んだ結婚式で、ショーンは見覚えのある人物に「私を知っているか?」と声をかけられる。




〔ねたばれあり〕

しかしあのおじさん、嫌なプレゼントしましたね~。
未来が見えて嬉しい人って意外と少ないのでは?
一度吸って未来を見てしまったら、とことん吸ってしまいますよね。
葉巻に振り回されているのか、本当にそうなっていくのでしょうか?

デニス・ライランド、復活してきましたね!
政治家などもそうですが、いつもライランドに話をうやむやにされてしまい、イライラしてしまいます。
プロマイシンを投与した特殊部隊を作るなんて……恐ろしい!
堂々と発表していましたが、他の国はなんとも思わないのか?
(さすがアメリカのドラマ)

ラストに彼が登場!
髭ぼうぼうなところ、死からの復活ということで、イエス・キリストのような立場になっていくのでしょうか?
あっさり復活怖すぎます!
4400のように失踪者とは違い、お亡くなりになった方なのですから…。
それもどうやって復活を……。

来週も見逃せません。