映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第11話 「出会い」 Scarecrow

NTVオフィシャルサイトより

インディアナ州の小さな町。毎年同じ日にカップルが失踪するという事件の調査をはじめたディーン。やがて、現地の農民たちが、かかしの姿をした異形の神にカップルたちを生け贄として捧げいることが明らかになる。一方、サムは父親を捜すためカリフォルニアに向かう。


〔ねたばれあり〕


今回は、色々進展がありました!

お父さんが登場、お母さんを殺した悪魔を追いかけているとのこと。

二人にも危険が…という意味は、ラストでわかります。


外から来る生贄を待つ町の人達、怖っ!!!

アメリカの映画やドラマにありがちの話ですね。

でも、村全体で旅人を騙すところ、ベタだと思いながらも恐ろしい。

田舎の町で親切にされたら、誰もが「得したな!」って温かい気持ちで嬉しくなると思います。


あの大学教授がX-FILEのスモーキンマンだとわかった瞬間、こいつもグルだと思いましたが、やっぱり…。


あの女性はいったい何なのでしょうか?

人間?

操られているだけ?

あの壷が恐ろしい。

これから彼女に追いかけられるのでしょうね。