映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ポイントプレザントの悪夢 #3 「真の父親」 POINT PLEASANT Who's Your Daddy?

ポイントプレザントの悪夢 DVD-BOX

FOXオフィシャルサイト

クリスティーナはジェシーに背中を刺されるという啓示的な夢で目を覚ます。不吉な夢に戸惑う一方で、住人らを狂わせようとするボイドの魔の手は着実に伸びていた。彼はクリスティーナの目の前でジュディを交通事故に巻き込ませ重傷を負わせてしまう。衝突相手の男に腹を立てたクリスティーナはボイドの前で、遂に自ら怒りのエネルギーを向けてしまうのだった。

 

〔ねたばれあり〕

 

 

 

第1話,第2話は見逃してしまいました。第3話から見始めました。

最初から見ていないので、良く判らないシーンも多かったですが、

何となく繋がっていきました。

 

主人公の女の子、とっても美人だけれども、何故か鼻の穴が気になってしまう。

一度気になったらずっと鼻の穴ばかりみている。

何か驚く時にふくらんでしまう体質なのか?

出ている女の子、奥様方が皆美人でスタイル抜群なところが、ドラマっぽい!

 

町の人達が、少しずつダークサイドに心が引きずられていくところが怖い!

善を貫くのは大変だけれども、悪には簡単に染まってしまうということなので

しょうか?

 

目に666の刻印があるって凄い。

人間の母親と悪魔の間に生まれた娘という設定もすごい。

お父さんが謎の人物だけれども、奥様を悪魔に売ったということなのでしょうか?

ボイドがとっても気になりますね。悪魔のおかげでお金持ちになったという

ことなのでしょうか?

それともパワーを持つ、悪の化身なのでしょうか?

続きが楽しみです。