映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第12話 「死神との取引」 Faith

NTVオフィシャルサイトより

悪魔との戦いで感電し、心臓に致命的なダメージを受けてしまったディーン。兄の余命が残りわずかであることを知ったサムは、不治の病を治す奇跡の力を持つという牧師、ロイ・ル・クランジに助けを求める。しかし、その牧師は、他者の命と引き換えに命を救っていることが判明する。



〔ねたばれあり〕



ディーンがいきなり余命わずかになって乱暴な話の展開でしたが、面白かった!

奇蹟を起こす神の手の持ち主は何も知らず、彼を愛する妻が行った恐ろしい黒魔術。

死神を操る人は、デスノートではないですが、結局最後は死しか待っていないと思います。

人間の価値の差はないと思うよ、ディーン!と言ってあげたい。


死神ったらこわいわーん!

デスノートの死神のほうがやっぱりかわいい♪