映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

4400未知からの生還者? 第11話「未来からの福音」 The Gospel According To Collier

WOWOWオフィシャルサイトより抜粋

ショーンの結婚式場に現れたジョーダン・コリアーは、大勢の招待客に紛れて姿を消す。
イザベルとの結婚を保留にしたショーンは、トムやダイアナと共にコリアーの行方を追う。
やがて服役中のカイルのもとを訪ねたコリアーはNTACに拘束され、事情聴取により記憶を失っていることが判明する。
死から蘇ったコリアーが救世主として迎えられることを懸念した政府は、彼の釈放を見送る。
トムはコリアーの写真を密かにショーンに渡して公表させ、世論を味方につけて釈放へと仕向ける。
こうしてコリアーの生存を証明し、カイルを出所させる。




〔ねたばれあり〕

ジョーダン・コリアーが髪の毛と髭を生やして登場。
キリストをイメージ。
いきなり登場したら、救世主としてあがめてしまう世間が怖い!
自分だったら、真っ先に怪しんでしまうけど……。
コリアvsイザベルの戦いになっていくのでしょうか。
一応パパなリチャードはどう思うのかな?と心配になりました。

いつの間にかダイアナが、ふぉーりんらぶ♪
何だかこちらも手放しでは応援できなくて心配は尽きない。

次回予告を見たら、何だか大変なことになりそうでビックリ。
あと2回の放送、見逃せません。