映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

コールドケース3 第二話 「小屋」 The Promise

オフィシャルサイトより抜粋

18歳のローリーは幼なじみのダークにパーティに招待される。誘われて大喜びのローリーとディアドラだが、その夜火災が発生。逃げ遅れたローリーが命を落とす。その後の捜査で「タバコの火の不始末による事故」と断定されるが、マルコムが娘のPCの中から事件当夜、何人かの男に押さえつけられ、酒を飲まされるローリーの写真を見つける。それは本人の携帯から送られていた。マルコムは殺人課を訪れ、再捜査を依頼する。


〔ねたばれあり〕


今回は、女性として、もう何が何だかカーっとなってしまって

一人ずつ殴り飛ばしていこうかと思うぐらい、怒りながら

そして嫌な気持ちになりながら観ていました。

もう観ていられない!と観るのを辞めようかと何度も

思いました。


ダークの不甲斐なさに本当に頭にきてしまいました。

愛しているとか約束とか言ってたけれど、

最後はローリーのお父さんと和解していたけれども

ローリーのお父さんが許したって、私は許さないわよ!


逮捕されたのは、結局3名だけれども

あのサークルで騒ぎ立てた連中、全員侮辱罪で

訴えるわよ!全員逮捕させるからっ!!!


ったく、酔っていたからとか、からかっただけとか

皆がやってたからって言い訳は断固許さないからっ!

連帯責任で、処刑ライダーにやっつけてもらいたい!


今度は、ハートウォーミングな事件をお願いします。

悔しくて眠れなかったよぅ。