映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

4400未知からの生還者3 第12話「戦争の始まり」Terrible Swift Sword

WOWOWオフィシャルサイトから抜粋

テロリストとしてNTACに囚われていた4400の過激派ノヴァ・グループのメンバーが脱走した。
どうやら外部に手引きした能力者がいるらしい。
ノヴァについて警告を受けたライランドは、その脅威をまるで意に介さない。
今や最強のボディガード、イザベルがついているからだ。

一方、カイルは出所したものの、レポーターに追われる日々が続く。
ある日、センターにコリアーを訪ねたカイルは、その思想に影響を受け、4400を助けるために家を出て活動することを決める。

一方、ダイアナとベンはますます関係を深める。
マイアはダイアナの妹エイプリルに2人の関係を伝える。




〔ねたばれあり〕

次回がシリーズ最終回のため、佳境に入ってきました!
誰にでも化けられるノヴァ・グループの4400が凄い。
彼にかかれば何でもOK、と思いきや、監視カメラなどには本当の姿が映っているところが面白い。
バーコフ達、幸せに暮らしていてホッとしたのに、また連れ戻されて可哀想。
次回どう動くのか注目しています。

物語がシリーズ最終回そして戦争に突き進んでいく中、幸せいっぱいなダイアナ。
相手もいい人そうで本当に良かったけれど…。
妹のエイプリルはかなり可哀想…。

戦争…となると、もう予想が出来ないです!
ジョーダン・コリアーもライランドもどちらも悪い人にしか思えませんが、どちらか勝ち負けになるのでしょうか?
気になります!