映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

プリズン・ブレイク S2 #9 シークレット・ガーデン PRISON BREAK UNEARTHED

プリズン・ブレイク シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

NTVオフィシャルサイトより

サラはマイケルから送られた“折り鶴”の暗号から待ち合わせ場所を推測し、飛行機で向かう。マホーン捜査官の執拗な追跡に脅威を感じたマイケルは、直接電話してある取引を持ちかけるが、かえって逆上させてしまう。一方、LJと移動中のリンカーンはダイナーの店員に目撃され、鉄道での移動を試みるが警官に見咎められてしまい…。

 

〔ねたばれあり〕

 

 

 

われ等がティーバッグ、あっさりと!

彼は何だか裏の裏をかくくせに、意外とドジだったりするところがカワイイのです。

でも、捕まって苦しんでいる姿よりも、やっぱり苦しめている姿が似合います。

ひまわりの花束がここまで似合わない人もおりません。

ベリック・ギアリーの悪悪コンビに負けるなティーバッグ!

はさみで攻撃だっ!

 

マホーンvsマイケルの頭脳バトル。楽しくなってきました。

好敵手がいてなお輝くというものではないでしょうか。

 

シーノート、うまくいきましたが、その後はどうなるのでしょうか。

結局はうまくいかないのでしょうね。

母娘もこれで捕まったら、引き離されるだけなのでしょうね。

この家族ぐらい逃げ切って欲しいとつい思ってしまいます。

 

リンカーンとLJ、捕まっちゃったじゃないっ!!

でも、ドラマ上、どうにか逃げることになるのでしょう。

誰が救出?

早く助けてーっ!

 

サラとマイケル、次回再会なのでしょうが、そこにマホーンが来るのでしょうね。

それでどうする?

リンカーン達がいなくても、二人で国境越えるのかな?

 

来週の展開がかなり楽しみ!

 

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

ガーデンシーン The Dallas Arboretum and Botanical Garden