映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者3 明日への旅 Fifty-Fifty

WOWOWオフィシャルサイトより

4400センターの職員デヴォン・ムーアが、自らにプロマイシンを投与するという衝撃的な映像がネットで配信される。
それは、まもなく誰もがプロマイシンによって能力を得られるようになるという、まさに新世界の始まりを伝えるメッセージだ。
しかし、コリアーの隠れ家で能力の覚醒を待つデヴォンは突如として苦しみ出し、ショーンの治癒の甲斐なく命を落とす。
NTACに拘束されたショーンはデヴォンの死にうろたえるばかりだが、ライランドはこの事態を予測していた。
なぜなら彼の率いる兵士強化プログラムでも、志願者の半数がプロマイシンの投与から48時間以内に拒絶反応を示して死んでいたのだった。



 〔ねたばれあり〕

やっぱりのto be continure…で終わりでした。
続きはもうアメリカでは放送済みなのでしょうか?
超能力のアクションシーンがある戦いを想像していましたが意外とあっさりと終わってしまい、残念でした。

次は戦い中心かな?
残虐シーンは嫌だけれども、派手なアクションシーンなどを次回に託しつつ、終了。

でも…次回もダラダラしそうだなあ………。
色々な超能力パワーを見るのが楽しみだったのに。
心理戦だったら観るのやめちゃうかも……。

ダイアナは次回のシリーズは登場するのでしょうか?
どう戻ってくるのかも気になるところです。
マイアと共に静かに幸せになってほしいです!