映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S2 #14 鏡の中の男 MEDIUM ”A Changed Man”

Medium - Season 2 [Import anglais]

頭を打ち気絶していたアリソンは、MRI検査を受けることに。同じMRI検査を受ける男性が、検査を心配するアリソンに自分の検査を見学してもいいと言ってくれて、夫と共に彼の検査の見学をする。しかし見学中に、彼が次々に売春婦を殺害するヴィジョンが見え、驚く。彼の様子を探るために、彼のお店に行くと、ヴィジョンで観た女性とそっくりな女性が妻だと紹介されて驚いてしまう。

以下続く

 

 

f759d0e8.jpg

今回の犯人は、アリソン役のパトリシア・アークエットのお兄さんであるリッチモンド・アークエット。上記写真は、アークエット一家の写真で、リッチモンドは中心にいます。(他の写真はこちらからどうぞ。IMDb

今回はお兄さんの回だからなのか、連続殺人犯のわりに、そのことを事故で忘れてしまっているため、すっかり良い人キャラのままで最後まで進んでしまう。
砂漠へ行き、彼は全て思い出したのでしょうか?
思い出さないで欲しい。
そして罪を償って奥さんと幸せになってもらいたいです。